2013年03月06日

どうしたらいいのか

ブログをなかなか更新できなくなって久しいのですが、
まずここが開けないのが一番の原因。サーバを変えて半年経つのですが、
この不具合の意味がよくわからない。

でも最近たまに開けることがあります。
なぜ「たまに」だけ開けるのかわからないけれど、
とりあえず開けたときには更新しておけば、少しは通りがよくなるのかなぁと
アナログなことを考えたりします。

そんなわけで、今日もちょっとだけ。

posted by metsä at 10:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨秋からブログの調子が悪く、それを言い訳に放置しておりましたが、
接続がほどほどに安定してきたので、
細々と再開していきたいと思います。

お正月はゆ〜ったりと実家でのんびりしてきました。
名古屋近郊の「長島温泉」で温泉も堪能、
タイ古式療法も初体験し、かなりしっかりストレッチがきく感じが
自分にあっていて、これからいろいろな場所で体験してみよう!と思いました。

今年はボディワーク以外でいろいろ新しいことを始めようと画策し、
すでに2つ、初めての体験をしました。
さてさて、ものになるかしら?

posted by metsä at 13:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

おお!

大変ごぶさたしております。
9月の終わりごろからサーバを移管しようとしはじめ、
なんだかうまくブログにつながらなくなってしまい、
いろいろいじりつつも改善されず、様子を見ながら放置していたのですが、
なんだか原因はわからないけど、もしかしたら
つながるようになったのかも??という感じです。

つながる状態が安定したら、また書きます!
posted by metsä at 09:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

