2011年12月30日

2011年の日本を生きた証

気づけば、あと1日で今年も終わり。
ブログもかなり放ったらかしでした。

書けるようなことは日々起こるものの、
じっくりパソコンに向かうことがままならず。
いや、「じっくり」というほどのこともないのでしょうが、
「書く」ということを、片手間にできない性分でして。

さきほど年賀状を書き終えて投函。
改めて、ことしはアロマテラピーを通じて、
様々な出会いがあったなぁと感じました。
ともに学ぶ人、
震災をきっかけにつながった人、
これまでのご縁から、また違った形で会えた人。

FacebookやTwitterという道具のおかげで
近況を知ることができるようになった人も多くいました。

「2011年の日本を生きた証」という言葉。
歌にのせて、何度もそれを聴いたなぁ。
さっきポストに投げ込んだのは、まさにその「証」。

皆様、今年もありがとうございました。
来年も、あたらしい挑戦をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by metsä at 16:55| Comment(1) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
なんだかバタバタしてて、すぐに連絡せずにごめんなさい。
腰の痛みが気にならなくなったし、帰りは元気に阿佐ヶ谷まで歩きました。
お話も出来て、すごく嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by romi at 2011年12月31日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。